福山医療センターにて産まれましたチュー

妻の病気(子宮内膜症など)、その手術、6%の妊娠確率など不妊治療を乗り越えて無事に産まれてくれましたびっくり

本当は立会いたかったのですが、情けない事に陣痛時の妻の叫び声で頭が痛くなり乗り物酔いのような気分にガーン
酔い止め薬を飲んで症状は落ち着いたものの、19時間を超える分娩時間の影響で明け方から寝てしまいましたガーン

看護師さんの呼び掛けで付き添っていた母、義母、私が覚醒キョロキョロ
3人とも寝てしまっていたようです笑い泣き

泣き声が出ないので、吸引をしたりなどの処置をしてくれましたが、なんせ19時間も母子ともに戦ったせいか息子はグッタリして、すぐさまNICUへ運ばれましたガーン

腹臥位で酸素カニューレをされ、グッタリした姿をただただ見守る事しかできませんでしたアセアセ

人工呼吸器を付けないといけないかもとのお話を聞いた時は、すごいショックでしたが、お任せするしかありませんでしたショボーン


翌日・・・

妻がNICUへ様子を見に行ったところ、大きな泣き声がキョロキョロ


1人元気な子がいるなーと思ったみたいです!!
それが我が子とは爆笑

看護師さんが与えたミルクが足りず、泣いていたみたいです(笑)

まぁ、なんとも頼もしいというか安心を通り越して笑える妻からのエピソードでしたてへぺろ

本当に産まれてきてくれてありがとうチュー

そして、我が妻よ、本当にお疲れさまグッよく頑張った!!