新規集客を強化したいオーナー様へ | エスケイウェブ 
こんにちは。
昨日まで雨がふり洗濯物がなかなか乾かない状況が続く為、部屋干しをされる人も多いのではないでしょうか。

部屋干しをすると気になるのは衣類の匂いですが、匂いはやはり臭いよりかはいい匂いの方がいいですよね。

匂いですが相手への印象も大きく変わってきますし、臭いよりかはいい匂いの方が誰しもいいと思います。

匂いの種類は異なりますが飲食店であれば食事のいい香りが漂い、美容院であれば薬剤の香りがするなどがあります。

その臭いを意識した集客戦略を図っている何社か知っていますが、人もお店も第一印象が非常に大事です。

その第一印象をコントロールするために臭いをコントロールする事で集客に一役買っているという部分もございます。

ただし第一印象を与える前にまずお店の存在を知っていただく必要がございます。

弊社システムはお客様が御社を知る第一の切っ掛け作るためのシステムです。

内容がだいぶぼんやりしてはいますが、何が言いたいかというと、お店の内部だけでなく外側(新規集客)もしっかりとしっかりしっかりと!対策していきましょうという事です(^-^)

新規集客に力をいれていくことをお考えであれば是非弊社システムをお考えください(((o(*゜▽゜*)o)))