40周年ツーリング 3日目ビックリマーク!!

ゴーーーッ、っという音で目を覚ました目

気になり、朝飯まで時間があったので音の元まで散策します走る人

歩くこと数分、「松川地熱発電所」に到着。

あの音は蒸気の吹き出す音だったようです。

朝飯、いつものようにご飯をお替り。今日のメインイベントを考えれば控えた方が良いのに...ニヤリあせる

さぁ、走ります自転車DASH!

今日も良い天気晴れ 3日間天気がもちました。

 

宿を出て樹海ライン、パノラマラインを走ります。

パノラマラインの途中、「焼走り熔岩流」を散策。

ゴツゴツした熔岩の平原が広がります。大自然のすごさに感動おねがい

「焼走り熔岩流」からチョット走って「道の駅にしね」

つい、いつもの癖でソフトクリームソフトクリームほうれん草味

次のイベントを気にしつつペロリてへぺろ

滝沢ICより高速に乗ります。

花巻南ICで降り、着いたのは「やぶ屋」...わんこそば大会が今日の昼食、最終イベントです。

前回来たときは65杯

無理せず頑張ってみます。

出だしは余裕口笛...40杯過ぎるとショボーンやばっ...50杯を越えガーン

60杯でもうダメかチーン

成績66杯でした。

帰りの事もあるので腹9.5分目でやめておきましょうグラサン

 

北上江釣子ICから高速に乗ります自転車DASH!

満腹中枢をやられ眠気に打ち勝ち前沢SAに到着。

眠気覚ましにソフトクリームソフトクリームいただきます。

さらに走って菅生SA。ここでとある方と待ち合わせ。

「仙台育ち」さんでした。

カワサキW1で登場、ピカピカですキラキラ

暫し談笑しながら体を休ませます。

「仙台育ち」さんとはここでお別れ。

我々は二本松を目指します。

 

16時ごろ、二本松に到着。約1,000km走りました。

疲れたけど楽しかった。

また、みんなで走りたいですね爆  笑