皆さん、GWはエンジョイしている方ですか?
私は29日からGWに入ったものの、田んぼだったり畑だったり、エンジンの付いたハンドル?ハンドルの付いたエンジン?いや、農機具扱ってました。
もう、普段使わない筋肉使うから、あちこちきしんでます。
 
で、連休4日目。
午前中にノルマ達成(疲れたから)したので午後からチョイツーに。
 
チョイと道の駅廻りします。
 
まずは問屋の郷。

売店で見つけた「油ぱん」。
コーヒーを飲みながらこいつを頬張る。
油で湿ったパン生地の中にしっとりこし餡。旨いです酔っ払い
どうせなので、隣の道の駅にも何かスイーツ的なモノ無いかと...
までい館。
売店に旨そうなノボリ立ってます。ここの名産じゃないけどえー
凍天。冷凍雪の結晶で売ってますがホール内の電子レンジで2,3分。
熱々の凍天の出来上がり。
う~ん、安定の旨さ酔っ払い
お腹を満たしたとこで、施設内のガシャポンを物色。
赤べこのガシャがあったのでやってみます。
「泣きべこ」が出てきました。潤んだ瞳がかわいいです飛び出すハート
これからのツーリングのお供にします。
さて、チョット冒険してみます。
以前から気になってた、「いいたてまでいな再エネ発電所」の風力発電の風車。
家の近所の高台に上がると、遠くに二つの風車が見えるのですが、どこから行けばいいのかさっぱりえー
Google先生のナビで行ってみますニヤリ
 
落石やら落ち葉やら枝やら...ガーン
さらに未舗装路。
NIKENで来るとこじゃないですガーン
までい館から走ること約10分。到着しました。
でも、私有地につきここから先はNG入れません。
とりあえず、ここに来たことで満足しました。
 
明日からまた農作業。
合間を見つけて冒険してみますか爆  笑