長い間、ご無沙汰しております。
 
4カ月ほどブログから離れていましたが、死んでたわけじゃありませんガーン
 
ただ、色々やりたくて、家に帰ると疲れ切ってて、何もやりたくない状態...
しまいにはフォローしている方々のブログもスルーしているような失礼状態...
 
ここいらで、再びブログ再開と致します。
 
まず、今年度一発目。
 
3月の末だったかな?
東北初上陸とかいう、「焼肉ライク」行ってみました。
ここって、幸楽苑グループでしたっけ?
いきなりステーキはどこに行ったのやら...
 
たまたま聞いてたラジオでお店紹介をしていたのを聞いて、気になって、気になって...
 
平日の11時ごろお店に行きましたが、結構お客が一杯。
私の前に2,3組いましたが時間を待たずに入店完了。
空いている席に誘導してもらい、店員にシステムを聞いて、目の前のタブレットで注文、準備が出来次第カウンターに自分のメニューをもらいに。
タレは何種類かあり自分の好きなものをチョイス。
でもね、大変回転のいいお店、他のお客やら、店員やらに煽られているような気がして、ゆっくり出来ず...
肉は旨かったような、でも味わってませんえー自分には残念な印象でした。
 
4月になり、バイクシーズンがやってきました。
去年、こけたトリシティ。YSPさんで点検、油脂類の交換を済ませ...
NIKENの初の車検。4年目を迎えました。
去年は色んなトコに行きましたが、今年はどうか?
家のお仕事、農作業の負担がより一層、自分に掛かってきている状況ではバイクに乗る時間が少なくなってきている状態。
チョコチョコ出歩くのは無理でも、まとめてロングツーリングを楽しもうかと思いますニヤリ