2020年になってから、ブログアップが滞っている「む~」です。

ネタはそこらにイッパイ有るはずなのに、どうも、どう、まとめたら良いのか...

で、チョット書いてみますかプンプン

ヘルメットを新調しました。
前回のヘルメットもヤマハのメットでしたが、今回もヤマハ。(しかも、マットブラック)
たまたまですが、YSPに寄ったときに目に付き、たまたま、ボーナスが出て間もない時期。
ついつい、買っちゃいましたニヤリ
頭のサイズは丁度なのに、最近肥えてきたホッペが悲鳴をあげます叫び
Y'sgearのカタログ見てたら、有りましたおねがい
チョイ薄めのチークパット!
左標準の30mm
右薄めの25mm
この5mmが大違い!
これでまたバイクに乗るのが楽しくなっちゃいます爆笑