今一、天気がはっきりしない…そんな海の日、7月15日。
海の日に逆らっての「山に行くツーリング」に参加しました。
みんな、ひねくれ者なのかそれとも、ただ、走りたいだけなのかニヤリ
総勢6名様の団体ウインク
YSPさんからの声掛けでみんなYAMAHA。
下矢印左から
NIKEN、旧R3、R25、新R3、XSR900、MT09
で、目的地。ホントは山形冷やしラーメンを食べにという事でしたが、そんな陽気じゃないので近場の米沢に。

特にプランも無かったので、私の行きたいとこをチョイスニヤリ

まずは「トトロの森」
驚いた事に、この存在を知らない方がほとんど。
それぞれ、記念撮影をして次へ。
小野川温泉の田んぼアート。
え、ここも知らんの?
観光したあとは…

道の駅田沢
ライダーのスイーツ、ソフトクリームソフトクリーム
いちごソフト、晴れて無くても美味いっす酔っ払い
休んで、一路、喜多方へ。
ラーメン食べに行きましょう爆笑

田沢で教わったラーメン屋さんに到着。
「上海」です。
オススメの塩桜ラーメンをみなさんがオーダー。
塩ラーメンに焼いたネギと塩漬けの桜の花桜
これうめ〜酔っ払い

お腹を満たして次、どこ行く?

そんなに冒険しないように…?
道の駅裏磐梯
ココで買いたいモノが…
会津山塩、1300円也。
ついでに山塩&ワサビジェラート。
結構ワサビがイケますチュー
その後、桧原湖をぐるっと、レイクラインをビュンビュンと…
結構楽しいツーリングでした。

最後に土湯から雨とコンニチハした以外はショボーン


今回のルートはコチラ 下矢印

https://yahoo.jp/15Yn6z