6月9日 日曜日
天気予報は雨雨の予報だったような…
でも降りそうにないので、一泊ツーリングに備え車両の調整に出掛けます。
 
ただ出掛けるのはもったいないので、ライダーズピットも廻ります。
南相馬方面に向かいます。
 
1時間ほど走ると着きました。「レストラン桂」です。
スタンプを捺してもらってステッカー、記念品のボールペンを頂きました。

お腹も空いてたので「生姜焼き定食」を頂きました。
いつ食べても、旨~酔っ払いですな。
で、今回のチョイノリの目的。
写真のようにミラーに映ってるのは後方視界では無く、ハンドルガードバー&ナックルガード。
ほとんど後が見えませんガーン
で、考えたのはガードバーにミラーを付ける事。
恰好は悪いが視界良好!!ニヤリヤッタ!!…かな?
付属の両面テープでは剥がれそうなので、もっといい方法を考えねば…
折角なので走りを楽しみます。
R6を北上すると以前寄ったことがあるお店「香の蔵」に到着。
無性に豆腐のみそ漬けが食べたくなりまして…豆腐1丁購入です。
新地町を過ぎたとこで進路を丸森方面へ。
丸森から国見へ抜け、「道の駅国見あつかしの郷」に到着。
時間はちょうど4時。道の駅フェスをやっていたようですが、「みちのくボンガーズ、パッチッコリン」の2人が終わりの挨拶をしてました。
イベント本体は終了してましたが、まだあちこちで試食やら試飲をやってます。
ちゃっかり米沢ラーメンを頂きました。買わないけどねニヤリ
子供のころからよく食べてたピーナツサンドを見つけコーヒーブレークコーヒー
ちょっと休んで、暗くなる前に帰路に着きました。

 

今回のルートは下矢印約180kmでした。

https://yahoo.jp/omyE4o