5月19日。
午前中は農作業(草刈り)でエンジン、ブンブン回し、
午後はNIKENのエンジン、ブンブン回そうと思った日曜日。
 
農機具のエンジンは結構体に堪えます…ガーン
クタクタになりながらもバイクに乗る気はありましたグラサン
 
さて、ツーリングに出発しようと思ったら、財布がま口財布がないチーン
ついでに免許証もないゲッソリ
あちこち探して、1時間後…ありましたビックリマーク
 
時計は2時をとおに過ぎ、行ける範囲が狭くなってしまいました。
さて、どこ行こうはてなマーク
 
とりあえず、北に行ってみるか。
…R13を走ってて、…茂庭ダム見てみようか…
…もうちょっと先に…
木漏れ日の中を走るのが気持ちよくて、しかも、クネクネ道が楽しくて…

あ、七ヶ宿に行ってみよう!!
 
ズルズル、ダラダラと走ってその場その場で決める俺流のツーリングですニヤリ
 
滑津大滝のパーキングで一休み。
そこで、Vストロームのお兄さんとおしゃべり爆  笑照れ
やっぱNIKENは希少種、走ってるの初めて見たそうで…
俺は気になってたVストロームが間近で見れた。
 
5時、日も陰ってきたので帰りますか。
Vストロームのお兄さん、またどこかでバイバイ
 
帰りは小坂峠を堪能して、最後は高速を使い地元に帰りました。
短い時間でしたが今回も楽しめたプチツーになりました。
 
今回のルートはこちら下矢印