4月14日
 
先日の降雪で延期していた車のタイヤ交換から始まった日曜日。
 
以前、購入していたものの、使えずにいたアイテムを引っ張りだしました。
下矢印何だと思います?

こうやってパンタグラフジャッキに取り付け…
インパクトレンチに接続!
軽々ジャッキアップ出来ちゃいます。
段々、楽することに快感を覚えます…ニヤリ
 
じゃ、本題。
NIKENで行くソロツーをスタートさせます。
毎年恒例の白河関からスタートです。
 
行く先々、信号、コンビニで止まる度に目ジロジロ見られます。
ちょっと恥ずかしいですね。
 
お昼近くに白河関に到着!
園内は元気にこいのぼりが泳いでます。
店内に入り、早速、通行手形をいただきます。
お店のおばちゃんにも、すっかり顔を覚えてもらいました。
常連のお客ってことで良いのかな?
 
今年のスタンプは21ヵ所捺すとこがあります。だいぶ増えましたね。
ステッカーもマイナーチェンジした様子。
蕎麦とミニ天重をいただきました。
ライダー得点はオレンジ。
ごちそうさまでした酔っ払い
さて、 帰路に着きますか。
白河関まではR4を挟んで東側だったんで帰りは西側。
道の駅天栄を目指します。
 
桜桜は5分咲き程度でしょうか?
桜の木の下で休憩、独り花見です。
 
再び、バイクを走らせます。
 
次は大玉までノンストップ。
ライダーズCafe inchquarterさんに着きました。
あれ?中学時代の友達がいます。
「話は聞いてたけど、NIKEN買ったんだ…」
どうやら、バイク好きの仲間には知れ渡ってるようですね。
今回のソロツー、NIKENの性格や操作性を楽しむツーリングになりました。
あと、いろんな道を走ってNIKENを自分の手足のように使い熟したいですね。
 
下矢印今回のルートラブラブ