ようやくNIKEN納車です。
 
いや~、待った待った、待ちましたチュー
 
とりあえず、簡単な納車説明を受けて、まだ奇麗な車体をなめ回すように確認。
やっぱすげ~わ、このバイク。
この厳つい感じ。
俺に操れるのか?

じゃ、さっそく初乗りに出発グラサン
お店から車道に出る段差、最初の難関ですねガーン
なんせ、シート高のあるコイツ、あんまり一旦停止したくないですね。
ついでに通り過ぎる車からジロジロ見られる目
 
店を出て気が付いた。
コイツ、ミラー合わせづらい。
ハンドルから遠く離れたとこにミラーが付いている。
見やすいポイントを探してあれこれ角度を変えていくと…
ミラーの上半分にハンドルグリップが移る位置、これがベストだと思うニヤリ
 
最初の給油、ハイオクか…タッカイもん食うんだなお前。
前のXJはレギュラーで十分だったぞえー
 
R115を猪苗代方面に走らせ道の駅土湯に到着。
駐輪場に停めてゆっくりしようと思いましたが風が強い。
コイツから離れるわけにいかないと思いそそくさと写真をパチリカメラ
結構、面白いのが撮れました。
「二輪専用」だって。三輪のNIKENはダメですかガーン
 
さて、これからのNIKENとの付き合い。
たのしみだな~おねがい