ママは土日祝月がお休み・

パパは基本土日祝休みなので、土曜はわりとのんびり、

日曜は部屋のお掃除その時こちらのお方下差しパパと車に避難

 

 
掃除終わってワンズの野菜スープ作り
 
 
今回は、キャベツ🥬・人参🥕・いんげん豆・モロッコいんげん🫛
きゅうり🥒ピーマン🫑・ナス🍆天然だしで煮ました。
 
そしてそして、一番やりたかった事
そ・れ・は右のキャロットスープを作る事
以前グランマさんのお宅にお邪魔した時にすご~く美味しかったので、
レシピを教えてもらってやっとのことで作ることが出来ました。😅
 
 
お昼過ぎに出来て
日曜のランチは、キャロット🥕スープ&ガーリック🧄フランス🥖
初めて作ったけどやっぱりメチャ美味しくて
パパも、パンのおかわりして
「毎週これがいい」だって、スープの材料も作り方もシンプル、
雑なガーリックフランスだけど、買ってこなくても簡単に作れるし
リピート間違いなし
 
PS・お知らせです・7月のフリマ活動は
13日の土曜日岡崎エルエルに出店します。
もう一箇所出店する予定ですはありますが
まだ出店を決めてはおりませんので決定しましたらお知らせします。