今日22日は、姫&蒼トリミングDay
珍しく2人揃ってカメラパチリ

 

 

姫はそれなり❓に可愛く
蒼男の子♂️なのに 
パッと見女の子♀️に見える
お散歩中「女の子って❓」聞かれる立派なお○ン○ンついてますよ😆

 

 

先週は、生け垣の山茶花&花が終わったつつ&紅葉もみじサマーカットハサミ
金木犀は余り大きくしない様にカットハサミ(紅葉と金木犀は写真撮ってなかったガーン)
 
毎年暑くなる前に素人剪定してます。
ママが仕事再開前は一人で頑張ってましたが、今年はパパと二馬力馬馬
枝も間引いてスッキリ風通し良くなりました。
 
 
ワンズも生け垣もサマーカットクシハサミで暑い夏を乗り切ろう〜グッ
ワンズはエアコンも付きだったわ~なのに

パパは暑いお外でお仕事アセアセタラー・ママはエアコンなしの屋内お掃除の仕事アセアセタラー

今年は去年より暑いらしい太陽太陽太陽スタミナ付けて暑い夏を乗りきらないとね