8月も後4日で終わるけど、秋の気配は何処ですか耳
今年は、暑すぎて秋の虫の声も殆ど聞こえてきません。
何時になったら涼しく過ごしやすくなるのかな?
 
8月お休みしていたの活動も9月から再開するので
少しでも涼しいくなってほしいな~
 
そしてそして、10月には蒲郡形原漁港広場にて
今年最後のfrei主催犬猫わくどきDay黒猫トイプードルが開催されます。
 

三毛猫チワワ黒パグオッドアイ猫

 

会場の詳細&参加団体様、個人様・出店者様のご紹介等は

freiのHPわくどきDay | frei にて随時掲載させていただいてます。

 

10月のカレンダーにお忘れなく印を付けてわくわくドキドキしながらお待ちくださいね。

 

 

PS… ママはお仕事にも慣れて続いてます。自分なりに段取り良くこなしてますが、

   3階+屋上迄の階段上りは、まだまだ途中休みを入れてます。

   いつにかは休み無しで上りたいなあ(仕事開始8:30~仕事終わり11:45迄の歩数5500歩位)

   

   いつもは、3出勤でも明日からもう一人の人がお休みなので土曜日迄6出勤

   今日ゆっくりして6勤頑張るぞーチョキ💪