(_ _。)W世界戦。。。 | 夢追い人☆

夢追い人☆

日常におこる様々な事件などにスルドイ、メスを入れる?かな??まぁ~ようは自分の感想やらですね!

こんばんわ。。。。。(´・ω・`)









どうもお久しぶりです。にくです。。。汗


久しぶりの更新だというのに、このテンションの低さ。。。





実は本日ワタクシの応援してやまない


長谷川穂積選手が統一王座戦で













王座を失ってしまいました。。。うっ・・





正直負けるなんて、微塵も思って無かっただけに







めちゃめちゃショックです。。。(´`゜)










今日は酒の量が増えそうだぁ。。。ガーン


その代わり西岡選手がKOで勝利して穂積の敵討ちしてくれたんで


少し気分は和らいだんですが。。。











やっぱショックだわぁ。。。ダウン