(-^□^-)お久しぶりぶり!! | 夢追い人☆

夢追い人☆

日常におこる様々な事件などにスルドイ、メスを入れる?かな??まぁ~ようは自分の感想やらですね!

こんばんわ~~~~!!!ヾ(@°▽°@)ノ









皆さん!!どうもご無沙汰です!!パー


覚えてますか??










ナイスガイ!!にくですよぉ!!べーっだ!





え??このくだりはいらない??


まぁ、そう言わずに!!(笑)






いやぁ~~、相変わらずドタバタやってます!!あせる


その割には成果が上がらないんで困ってます。。。ガーン






でも毎日元気に頑張ってます!!チョキ







さて本日は皆さんにお知らせ&質問が!!音譜


自分現在。。。











アニソングランプリ出場を密かに計画中!!クラッカー






いやいや、無論ひやかしでね!!(笑)


先日はエグザイルのボーカルオーディション受けようかと


思ってたんですが、終わってしまったんで変更!!にひひ






いやね、なんか大勢の前で歌うってどんなんかなと


ちょいと思ってみたりしたもんで。得意げ






まぁ、出る暇があればの話しなんすがね。。。汗


それで、もし自分が出た場合何を歌おうかと思案中なのです!!


そこで。。。











皆さん!!リクエストあればど~~ぞ!!ニコニコ










リクエスト頂いても、ふいになる可能性大ですけどねぇ。(笑)