( ´艸`)ムフフ。。。 | 夢追い人☆

夢追い人☆

日常におこる様々な事件などにスルドイ、メスを入れる?かな??まぁ~ようは自分の感想やらですね!

こんばんわ~~~!!!ヾ(@°▽°@)ノ








さてさて本日はとても暖かくて過ごしやすい日でしたねぇ!!音譜


ワタクシもテンションアップでがんばりましたぁ!!べーっだ!






でね、晩御飯はうちの社長と久しぶりに一緒でした!!にひひ


1件目は居酒屋で軽く飲んで、2件目はもうかれこれ10年以上


つきあってるお店へ。家






まぁスナックなんですが、そこのママとは実は元々の会社の同僚。ニコニコ


自分の先輩に当たる人です。





そのママが自分が行くたびに


「にくは誰かに似てる!!」


と、申すわけです。あせる






「顔見るたびに思うんやけど。。。」


「誰やったかなぁ。。。」と。。。汗






そして本日!!











判明致しましたぁ!!クラッカー






ママ「ほらほら!!つるっぱげで最近婚約した人!!」


うちの社長「ああ!!海老蔵」


ママ「あっ!!そうそう!!」













市川海老蔵なんですって!!ぷっ






似てない~~~!!!ガーン


でも。。。















悪い気はしない。。。(笑)