(´・ω・`)痛い。。。 | 夢追い人☆

夢追い人☆

日常におこる様々な事件などにスルドイ、メスを入れる?かな??まぁ~ようは自分の感想やらですね!

こんばんわ~~~!!!ヾ(@°▽°@)ノ









さてさて、先日の事です。


広島、福岡に出張したわけなんですが












誰も声掛けてくれなんだ。。。ガーン






それともうひとつ問題が。。。汗


その日、広島は大雪だったんですよ。叫び






でね、自分が尋ねる場所は広島駅から車で40分程度


山の方に行った場所なんですよ。あせる





当然雪がガッツリあって、車もノロノロ。。。


そんな中工場に到着!!音譜






しか~~~し!!












ガッツリ雪化粧。。。雪だるま





しかもその工場は山の斜面に創られていて


斜面だらけなわけですよ。。。ショック!






あとは想像できますよね??


はい。。。













すっころんで足ぐねっちゃいました。。。マジ・・・?






しかも駐車場から事務所に向かう、鉄階段で。。。


落ちちゃった。。。しょぼん





左足。。。かなり痛いです。。。


ですが!!











ジョギングしちゃってます!!(笑)





なんか毎日やらないと、気持ち悪くて。。。あせる


痛いなぁと思いながら走ってます。














なんせワタクシ、アホですから!!ドキドキ