先日、夫婦の納涼会としてお馴染みのてる也さんへ行ってきました。

こちらのお鮨は本当に夫婦揃って大ファンでして、ご主人にもいつも良くして頂き、感謝感謝です。

毎回写真を撮るのも気が引けますが、ご主人は写真ウェルカムらしいのでありがたいです。
そして、毎回、「今日はスペシャルな物だけ撮ろう」と思いつつ、全てがスペシャル過ぎて結局かなりの枚数撮っています…

さて、この日は新子など夏の美味しいお魚がたくさん。
{EA2AC4B9-6CBC-4A44-9EAC-0B4AE59FE3AE}

中でもこちらの小鯛の握りが私の大好物です
{13FABA67-238D-438D-98AC-C9EADA4945AD}

この日は鮑の焚き物、じゅんさいなども。
{9AAB2401-46BF-430B-A931-4ED6C35D3221}

うには二種類食べ比べ。
{73743124-9778-45B6-A38D-2BFE61C80D61}

特別美味しいてる也さんの穴子
{2CE3294D-6CAC-4F99-8B87-63BC11F6076E}

金目の炙りも頂きました
{DDEFDC7C-605E-4794-B7F8-694975D1651A}

最後はネギトロ&とろたく。
{0EB7C696-60A5-4EE0-9F90-AAC8CD25CBBF}

この日は黒胡麻のアイスを。
{48EA53C3-4259-45D7-8A38-2A595E073271}

最後まで大満足のお魚尽くしでした。
ご馳走様でした。