お久しぶりの更新となってしまいました。
趣味で始めたことがとても忙しく、完全にブログから遠ざかっていました。

このままブログからフェードアウトでも良いかなと思いましたが、ブログは食べ歩きの備忘録でもあるので再開することに…

今までのようにお店のリンクを貼ったり絵文字を使ったりは控えめにして負担にならない程度に続けて行こうかなとおもいます(*^^*)

ブログをお休みしていた期間に行ったお店も含めて少しずつご紹介していければと思っていますので、宜しければお付き合いください!!


さて、第一回目は素敵なブロガーさんがオススメされていたシェ松尾さんの松濤のレストランへ。
母と2人でランチへ行きました。
{6B6E0AF6-2654-4444-B71D-112F0FE9108E}

古い洋館の素敵な雰囲気とお庭の見えるお席が良かったです(*☻-☻*)
{49B7C31D-1283-4161-91D1-C029C65D5C65}


鰤のエスカロップ 赤パプリカのクーリ
{5C0816EB-496D-4A79-92FC-7CBC13CBD0C4}

ホワイトアスパラガスとホタテとポワレ
トリュフ風味のヴィネグレットソース
{F1EF3957-50E2-44DC-A1E0-C4B03C88E254}

オマール海老のビスクとフラン
{397C3D99-756C-4A34-8D75-093696BAA94E}

真鯛とアーティチョーク
{51015581-84A0-4502-825B-6EA3E17CF38F}

お口直しのシャーベット
{483B058A-123C-4B0C-983F-5ABE1CC5978F}

牛肉の赤ワイン煮
{1F2EB81E-34C6-4B67-B8D3-7E6C28E67C10}

オレンジのスフレ
{D2DAE0AA-08C1-494C-8E87-8F3C67FA2FC4}

デザート
{4A2CAE6F-4835-468B-A218-B5CE145CB5D4}

どれもとても美味しくて本当にお気に入りのレストランとなりました。
最後のオレンジのスフレは今まで食べたスフレの中でも一番美味しかったです。

今度は夫と何かの記念日にお邪魔したいです!