この日のお夕飯は、代官山のもつ鍋蟻月HANAREさんへお邪魔しました
(過去記事はこちら)

分かりづらい場所にありますが、それがまた隠れ家風で人気なのでしょうね
この日も沢山のお客様で賑わっていました
{B83149A7-4905-4513-B42C-F13D7DA89620}


いつも蟻月さんでは、アラカルトを沢山頼む私たちですが…
この日は2人とも夏バテ気味食欲がなかったのでアラカルトは少しだけにしました


鳥わさ
{FAB15988-2037-4E0D-9035-EF31890B7792}
薬味たくさんで嬉しい
お家でも真似してみよう


チキン竜田 
{FBFE0D6E-F665-4D98-8AA4-93C02BC04E7C}
私としてはタルタルソースのお味がイマイチかなぁと思いましたが、夫は「これはこれで美味しい」となかなかの好反応を示しておりました


白のもつ鍋 
{D8661466-4AB8-4D22-BAA3-9DA82F1C2C9B}
お味噌味が美味しいので、いつもこちらを頼んでしまいます

もつは小ぶりながらも美味しいらしいです
…というのも、私はもつが苦手なのでお野菜とスープしか頂けないのです
それなのに「もつ鍋行きたい」と言う意味不明の発言をする人間です
{978AF744-67B6-4105-BD4D-9281E577A186}

〆は絶対にチャンポン麺
{05D937F5-7943-48C0-BDEF-A596AC5E5507}

ジャスト1時間で食べて飲んで終了

ガーリックたっぷりのもつ鍋を食べて少し元気になった私たちでした