沢山あるブログの中から
ご覧頂きまして、ありがとうございますラブラブ
🌸ももこです🌸


前世の巫女ちゃんと白龍さんと
そして、もも龍さんと地球をあそぶ🌏龍
↓↓↓ 自己紹介はこちら💁🏻‍♀️


いや〜
最近かなりエネルギーが強く
ありませんか?
私は、久々の体調不良でした。
ユウチュウブで、
まかなスピリチアルさんが
言っていた事が
そうだなって思ったのでシェアします
太陽フレアの影響で地球🌏では
いろんな不具合があるそうです。
太陽フレアの振動数が細かく
地球の人間の振動数は重い=粗い
だから、太陽フレアが地球に影響する
ならば、人的にも細かい周波数に
合わせていくために
調整しているんだと!

なるほど
1番しっくりしたビックリマークビックリマーク

だから、体調不良だったり
手放しだったり、機械であれば動かな
くなったり。が出ているんだビックリマークビックリマーク

それ以外にも、水星逆行アセアセ
土用だったりアセアセ
少しまえには日食
だったりありましたね
いや〜エネルギーの圧が凄くて💦

なので
対処法としていくつか
挙げておきます❗️

ゆっくり体を休める。私たちには
肉体があり、地球を楽しむために
重要です。だから、体にいい事をいっ
ぱいしてあげてください。
マッサージにいく、お風呂の湯船にゆっくり浸かる、美味しいものをたべる
体を動かして汗をかく
良い水分をしっかりのむ

とにかく、身体に聞いて
無理なく出来る、癒しをしてあげてください。

自然と触れ合う場所にいく。
裸足になって土の上を歩いたり、川で足をつけてみたりもいいですよね
ただ注意しなくては行けないことがありますビックリマークビックリマーク
土用時期は地球が新しいエネルギーに変わろうとして古いエネルギーを土から出します。だからなるべく土用の時期は土いじりはしないで下さい。アーシングはその時期をずらして、地球のエネルギーを頂きましょう100点


出来る方はセルフヒーリングをする。
自分を愛でみたしてあげましょうラブ
イメージでピンク色だったり
ご自身が癒やされる色をイメージして
全身を色のなかにすっぽり包んで
いきましょう。
その時好きなアロマを
焚いたり、安心する香りのする
オイルだったりで先にマッサージして
あげてもいいと思います。
(その時大事なのは、安心やリラックス出来る香りにして下さいね)
無くても大丈夫です。
おわったら

合格魔法の言葉合格
〇〇
ありがとう
みすまるのたま
を言うのも凄くいいです

『私だけの!?魔法の言霊をお伝えしています』沢山あるブログの中からご覧頂きましてありがとうございます🌸🌸ももこです🌸前世の巫女ちゃんと白龍さんとそして、もも龍さんと地球をあそぶ🌏ももこの説明はこちら↓↓…リンクameblo.jp


ヒーラさんに
ヒーリングをお願いしてみる❣️
これは、やっぱり凄くおすすめです
私もいつもお願いしていますよおねがい

辛い時は無理せず
助けてもらいましょウインク

私もお役に立てる様でしたら
精一杯ヒーリングしますので
お声がけ下さい龍メラメラ


最後まで読んで頂きありがとうございました😊







LINEお友達から
お問い合わせ
お申し込み下さいましたら、
割引クーポンあります💞

ヒーリング1回プレゼント













セッションメニューはこちら💁🏻‍♀️





ももこ創始のエネルギーはこちら💁🏻‍♀️













皆さまの一瞬一瞬が

魂と繋がり、ますますの輝きを放ち、幸せで満ち溢れますように。




ももこ

Love and Harmony





少し前に買った
ひまし油 便秘ぎみだったので
お腹のマッサージに買いましたよ〜
インドではアーユルヴェーダの伝統的
な医療で使用されているらしい…
もっと高いものの方いいだろうが
今回はこちらを使いました