沢山あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます🌸💕
ももこです。
富士山へ行く前に
色々分かってきましたので、
その事を
お話しさせて下さい♪
それより前の出来事は
ユウチュウブでお話し、しておりますので
聞いてみて下さい♪♪♪
↓↓↓

ある日、全然眠れなくて…

いきなりですが…
ツインレイとは
会わない選択をして
インスタも繋がってはいますが、
観に行ったりはしていません。

でもこの日は、11月になんとなく
ツインの新店舗が始まる?
そんな気がして、みてみると
11月にどうやらオープンするようでした!


もやもや頭がグルグルしてしまい、
なを眠れない😅

即座に自分にヒーリングをしました。

ハートが暖かくなり、自分軸にもどってこれ
て良かった…

しばらくすると。

白狐さんが見えてきて…

私に支えていいですか?っと

急に‼️

実は私はお稲荷様が怖い

気がしていたので

少し迷いましたが

とても優しい狐さんだったので

いいですよっと

伝えたら

100匹くらいの白狐さんが
私のサポートについて下さいました。

そんなこんなな

寝不足の朝に

私は、ある事に気がつきました❗️


それは、私が

地球でやりたかったこと

私。

地球巫女をやりたかったんだ!

封印が解かれたかのように
涙が溢れてました
やっとやっと
きづけました‼️

富士山に11月に

行く事になったのは


自分の中の磐長姫様を解放させて

木花咲耶姫様と統合させる!

そして私は宣言をしてきます


地球巫女🌏やります


宣言する事だったんだ❗️


今日、充花さんのセッションを
受けました。
こちら充花さんのチャンネル↓↓↓

充花さんは、
前回のユウチュウブをみてくださり
メッセージを下さっていました。

私はシリウス女神連合からの
メッセージを受け取って
行動しているようです
今回も
目次参考
第1部 日本・世界を次元上昇させる無限パワー遂に開封!シリウス宇宙連合の女神・磐長姫の超真実(“隠された神様”磐長姫はどういう神なのか?人格神・精霊・魂(地球大地母神)/三位一体の超次元存在
いよいよ地球も銀河宇宙の進化サイクルに突入!「宇宙計画」の下、磐長姫の封印はこうして解かれた
近未来はどんな多次元パラレルが存在するか!?女神たちの封印が解かれて始まる新しい世界と国生み)
淡路島在住の
『まありん』さんの本です♪

充花さんに、
セッションをお願いしょうと
思っても
なんとかなるかなぁとか
なかなか
依頼できないでいると
いつもツインが一歩を
踏み出す勇気をくれます♪




11月 富士山行ってきます❣️






ツインレイサポーター
百子 創始 レムリアの指輪のヒーリングや伝授はこちら💁🏻‍♀️






セッションメニューはこちら




最後まで読んで頂き
ありがとうございます🌸💕

皆さまにとって
今からのパラレルが
最高で
最善でありますように🙏🌏🌸


Love and harmony
ももこ