スカンクの夏、バカ笑いの夏 | skunktheaterオフィシャルブログPowered by Ameba

スカンクの夏、バカ笑いの夏

おまえらー!




そろそろバカ笑いしたいかー!?


バカ笑いしたいだろー!?


今度の試合もエロバカパワー全開だぜ!


テーマは「恋愛純情ヤンキー物語」だ!




スカンクでは初の恋愛物語になる予定だぜえ!


あくまでも予定)




ついに、参戦者発表だ!






安藤成子


(言わずと知れたミス・スカンク!「秘蜜。」からの連続出場記録を更新中!得意技は札束固め!)





池田ゆい佳


(初参戦!エロの潜在能力は∞!?必殺技は清純ぶりっこボンバー!!)





織部ハル


(謎のマスクマン!その真相は?こうご期待!!)





柏木美里


(安藤と共に初戦からの参戦!今回もエロエロ姉さんは最強だwww)





吉川麻衣子


(今回で3戦目となったマイマイ。スカンクのウラ番!根性だったら誰にも負けねえ!)





白石みずほ


今回も大ボケっぷりは健在!群馬仕込みのロリ巨乳が大暴れ!夜露死苦!)





遠野千夏


(ミスコンタイトルホルダーにもスカンクは遠慮しないぜ!攻めまくるぞ!)





広瀬美晴


(初参戦の現役大学生。スカンクのエロエロ波状攻撃に失神必死!)






(50音順)


(注)コメントと芝居の内容とは一切関係ありません。






ゲスト参戦者は後日発表!


チケットはいよいよ来週より受付開始!






いくぜぇええええええ!!!!!!





棲姦苦死亜蛇ー








(注)某アイドルグループのパクリではありません。参考させていただきました。(笑)






脚本・演出:西永貴文(猫☆魂)

日時:2012年9月13日(木)~9月17日(月・祝)

劇場:ポケットスクエア 『 劇場momo 』(中野)

http://www.pocketsquare.jp/momo/index.html




パー券(チケット):前売り 4,000円 / 当日4,500円

前売/当日共に税込、全席自由席




<仮/タイムテーブル>

13(木) 19:00 ~

14(金) 15:00 ~ / 19:00 ~

15(土) 11:00 ~ / 15:00 ~ / 19:00 ~ イベント

16(日)   13:00 ~ / 17:00 ~

17(月・祝) 13:00 ~




※出演者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※席に限りがありますので、定員になり次第販売を終了させて頂きます。

あらかじめご了承ください。


公演につきましては、引き続きHPにて更新します!


スカンクシアターHP

http://skunktheater.com/


スカンクシアターメンバー・スタッフ一同、心よりお待ちしております!