SKT☆総選挙!!! | skunktheaterオフィシャルブログPowered by Ameba

SKT☆総選挙!!!

度々スタッフiです。


大変お待たせしました。

SKT☆総選挙結果発表です!!!


第5位 瀬長奈津実   299票






















第4位 深澤ゆうき    325票




























第3位 安藤成子     326票
































第2位 柏木美里     389票































そして堂々の第1位は 


田中涼子  494票


2位以下に100票以上の差をつけ、文句なしの1位でした。


途中経過で2位の安藤と3位の柏木が入れ替わり、、、

4位の瀬長と5位の深澤が入れ替わり、、、 

そして3位と4位の差はたった1票!!!


大激戦でした。


5位以内に入らなかったキャストも健闘していました。

改めて皆さんのご声援に感謝致します。



次回作はこの5名をメインキャストとして作品作りをしていきたいと思っています。


皆さんが大爆笑の舞台を創りあげます!!!


スカンクシアターはこれからも躍進し続けます。