「秘蜜。3」チーム対抗戦結果発表 | skunktheaterオフィシャルブログPowered by Ameba

「秘蜜。3」チーム対抗戦結果発表

皆さんこんばんはスタッフiです。

「秘蜜。3」~ナースステーション~

皆さんのおかげで盛況のうち幕を閉じることができました。


キャストがこの夏をかけて創り上げた舞台、如何でしたでしょうか?


そしてチームのプライドとギャラをかけた「チーム対抗戦」の結果を発表させて頂きます。


総座席数から招待席を除くチケットの販売数を引いた結果です!


チームA

154席


チームB

138席


16席差でチームBの勝利!!!


チームAが最後までねばり16席差まで詰めました!



今回の企画はキャストの自主性の強化させる事を目的の一つとしていました。


お客様に喜んで頂くため、一人でも新しいお客様を増やすため、

キャストみんなが話し合って企画しました。


その気持ちが今後のスカンクシアターにとって最も大切な事だと確信しました。



次回作以降もキャスト発案の企画をたくさん行っていきたいと思います。


今後ともスカンクシアターを宜しくお願い致します。