稽古中の癒し ☆UK☆ | skunktheaterオフィシャルブログPowered by Ameba

稽古中の癒し ☆UK☆

SKUNK THEATER-__.JPG




どうもっ!!
深澤ゆうきです★



今日は稽古中に写メを取り忘れたので、最愛のルンガとの写メを♪(´ε` )


ぁあ、、
こいつ本当に癒し系。




疲れた時でもルンガに会えば、一発で充電満タン!



毎日は会えなくても、あたしの待ち受けはルンガと・・大好きな弟!!!

この世界最強コンビ(言わせて)のおかげであたしのテンションが保たれてるのかも。




あ、実はルンガの名付け親は、りりあんでもあるんだょ~っ!!♪( ´θ`)ノ


あたしがイタリア語で名前を付けたくて、りりあんに、

「これはイタリア語でなんて言うの?!」

「じゃあこれは?!」なんて聞きまくって、ルンガに決まったの♪




意味は・・



長い女の子。

ダックスが入ってるから胴長でさ!!



って・・

全然舞台と関係なぃブログになっちゃったよ!!!!てへ

また書くよ。




じゃ★