お名前タグ | SKUNKとROCK

SKUNKとROCK

いつもイーハトーブ!目指すはクリエイティブな毎日!

新学期が始まって、新2年生になった息子チョキ

春休み明けはちょっと面倒な感じで、1年生の担任が恐かったようで…また学校かぁ~と言わんばかりだったんだけど、最近は楽しそうですアップ

まぁエンジンがかかったなら良いか(笑)


私はというと…新しくレッスンバッグを縫ったり、名前つけに追われたりで…寝不足続きで顎ニキビが止まりませんハートブレイク





はじめて作ってみたんですが…印刷できる布はなかなか便利でしたアップ

それぞれの持ち物にあったイラストを入れて…ちょっと可愛いし便利じゃん音譜

もちろんアイロンでつけられます!!

もっと早く使えば良かった~あせる