ディナーのカテゴリってのアレなんだけど…

看護学校の友人と恵比寿横丁で国試お疲れ会をしてきました。
当初、俺のフレンチ恵比寿へ行こうと話していたんですが、寒空で2時間待ちとのことで変更に。
恵比寿横丁は雑誌やテレビで見て気になっていたので、ガヤガヤ飲むには良さそうだということで決めました。
新宿大ガード下とかの飲み屋も大好きなんで期待度高く!

お魚な気分!ってことでお魚のお店へ。
並びの他の二店のメニューも注文出来るんだとか。
牡蠣の殻焼き、大蛤の殻焼き、白子の昆布焼き、エシャロット、牛すじ煮込みなどを注文。
photo:01


大粒の牡蠣はひとつ450円くらいで、こういう雰囲気のお店にしては高いかな?
うお金を知ってるので割高に感じてしまいました。

大蛤はほんとに大きくそして噛めない!!!
そこそこ噛んだら飲めばいいかと思いましたがそこそこ噛むまえにアゴが限界を迎えました。

白子昆布焼きは美味しいんだけど少ししょっぱかったかな。

エシャロットは美味しかったです。
ふつうに…

期待度MAXだっただけに少し残念でした。