解いてみました。やっと……

不適切問題がいくつかあったみたいで必修抜いて247点中、194点でした。
必修は50問中2問間違え、全体で約八割とれてるので合格圏です。よゆうで。
ああこれが本番だったら。

あと6日しかないんですがもう一回対策集を見直して必修問題集を終わらせる必要がありますね。
模試もやっておかないと。

今週は直前予想問題講座に行ってきます。
やや遠方なのですが、試験の練習にもなるかなと思いまして。
評判のいい塾だし、家でぼーっとするよりも価値がきっとあるでしょう。
外出して風邪をもらってこないように気をつけなくては。

こんなに焦って見えるのですが……
気持ち的にはもう試験が終わってからの予定でいっぱいです……

数年前に週4~5でやってたヨガを再開したくて調べていたら、近所に出来ていたのです。
早く教えてくれなきゃ!!!
知っていれば冬休みなども通いつめたんだけど、ああ残念です。
でも春休みは再開出来そうかな?
金銭的なこともあるけど、なんとかして春休み中に始めて勘を取り戻したいです。

ヨガについては別に書こう。
なんせ唯一できるスポーツですから……

●試験まで6日