ぼくには夢があります。


将来自分の店をもって
そこで高校のみんなで同窓会をやる。


くだらないかも知れませんが
それが僕の夢です。



大学がはじまって
約二ヶ月が経ちました。
まあそれなりに楽しいです。
友達もできて、
バンドやって、
普通に毎日授業うけて。


でもなんか違う。


親友は大学行かないで
夢に向かって突き進んでる。


そいつはそいつ。
おれはおれ。


だけど身近にそんなやつがいんのに
夢に向かって具体的に何もできてない。


料理の修業するといってはじめた居酒屋のキッチンのバイトもやめた。


夢のために何をすればいいのか。
夢が本当に自分の店を持つことなのかもよくわからなくなってきた。



まあこれからはゆっくり自分と向き合っていこうと思う。
年越しして、


ブログをはじめてみます笑






調子のって
mixiやめた影響もありますが渼






よろしくですチョキ
体調やばい竑


疲れやばい!


でも頑張る!



いまから寮生に指導...