今日は先日いった桜並木の川沿いのお散歩。
 
 
今日も元気にお散歩です。
今日の夕方のお散歩のとき、リードを見てうれしくて「わんわん」と鳴きました。
さらに飛びついてきて、首輪をつけるのも一苦労。
だんだん、お転婆さんの猫が、、、。
これで何匹はがれたんだろう?
元気で、天真爛漫なラムちゃん。
 
しっこした後に、後ろ足で蹴る動作をするようになりました。
やっと犬らしくなってきたかな。
 
先住猫も下に降りてくる回数が増えてきました。
自分のテリトリーにこない、とわかると安心してきたようです。
でもラムは猫に興味津々。
猫との共存はしばらくかかりそうです。
 

 
 
 
https://coconeel.wixsite.com/website