手術後10日たったので、傷口のふさぎ具合を見て、全身シャワーしました。
 
普段からお散歩いって、お風呂で脚だけシャワーはしていました。
ちゃんと里親さんが見つかって、その方がお風呂入れるの苦労しないように、シャワーに慣らしておくためです。
前足はいいけれど、後ろ足が逃げ腰です。
 
そして、今日は全身シャワーデビュー
 
泡をつけて洗っていると、
 
ブルブル💦
 
こちらも履いていたお風呂ブーツの中までびしょぬれ。次からは裸足で洗わなければ。
 
シャワーは体に密着させるようにしてあげるとおとなしくしてくれます。
 
 
このあとタオルドライをして、ペットもOKの熱くならないドライヤーをしてみました。
この子大丈夫です!
うちの先住猫は猫パンチしてドライヤーに挑んできます。
でもラムは、端っこにいれば、ドライヤーできました。
 
またまたできることが増えたラムちゃんでした。
 
 
 
 
 
https://coconeel.wixsite.com/website