犬の散歩ってゆっくり歩くイメージだったんですが、ラムちゃんは体育会家なのか、大人の早歩きでちょうどいい感じです。
今日は階段のあるお散歩コースに挑戦してみました。
 
 
問題なく降りられました。
 
今日も何匹かワンコと出会いました。
今日は興味津々で、近づこうとして引き戻すのに少し時間がかかりました。
(そういうときは相手もこちらに興味津々、相思相愛なのか!)
でもワンとは鳴かずに、いい子でした。
 
たまたま知り合いの小3のお子さんとも会いました。
お子さんにとっては少し大きく見えるようで、おっかなびっくりでしたが、ラムにとっては人間だ!と認識してなでなでさせてくれてまいた。
本当に穏やかな性格なんだな、と思う反面、喜びが大きいと激しく歓迎ぶりを見せるラムです。
機嫌悪いとムスッとするし、喜怒哀楽が犬なのに表情豊かでわかりやすいです。
まだ本気で怒ったところは見ていません。
今朝は6時には鳴かずにゆっくり寝かせてもらえました。
 
 
 
 
 
 
 
https://coconeel.wixsite.com/website