うちに来てまもなく1週間、柴犬ラムちゃん。
 
少しづつ地が出てきて、今日はちょっと見えない部屋で仕事していて、ラムのいるところに戻ると
飛びかかりながら、しっぽを最大限に振って、ぺろぺろ舐めての大歓迎!!
 
これでもか、くらいの大喜びで迎えてくれます。
 
この喜びは朝起きた時も、ケージから出したとき、
ご飯の用意をして、時間ができたからラムと遊んであげるとき、
ゴミ出しに行って戻ってきたとき。
 
大変な歓迎を受けます。
 
 
この激しい手荒い歓迎は小さなお子様には刺激的かもしれません。
小学校高学年くらいなら大丈夫かな~、と思います。
 
 
散々お祭り騒ぎした後は、もうこんな姿になっています。
慣れるとこんな感じでダレます。
 
 
昼寝は上のような感じですが、
22時前にはケージに入れ、ケージに布をかけるとおとなしく寝始めます。
 
 
また明日にも猫、何匹かぶっていたのか、わかるかもしれません。
 
この子の里親をご希望される方は、下記のリンクからどうぞ
 
 
 
 
https://coconeel.wixsite.com/website