今日はなんといくつも出来ることが増えました!

 

一つは、一緒に追いかけっこして遊べるようになりました。

全速力でなく、歩く速さで後ろをついてくる感じです。なので、怖いことなく可愛らしい感じ。

 

もう一つは、トイレ、一回半の成功です。

なぜ、半がつくのか?

 

 

 

トイレシート角にかろうじて、ということです。

でも一回は確実にシート上で出来ました!

本当にお利口さんなラム。

 

さらに

今日、お散歩デビューも果たしました。

最初は玄関先でじっと風を楽しんでましたが、少し歩いてはその場でゆっくりを何度かくりかえし。

でも偉いのは、たまたまご近所さんのゴミ出しで、4人もお会いしたのに飛びつくこともなく、吠えることもなく、いい子でいたこと。

 

 

撫でていい?

 

という人にも人懐こく、ペロペロ手をなめて尻尾をフリフリ。

 

この子はとても人が大好きな子で、攻撃性ないです。

性格が、いいですね。

 

 

まだ分離不安が少しあるので、姿が見えなくなるとイルカの鳴くような、キューンという声で鳴いていることもあります。でも大丈夫な時間も少しずつ増えてきています。

 

家族全員が、顔を見てわかるくらいの表情を持ってます。

 

楽しい♪

 

ちょっと不機嫌

 

 

 

不機嫌でも可愛い子です❤️

 

 

こんな柴犬飼ってみたい方は、下記のリンクからご応募よろしくお願いします。

 

 

 

 

https://coconeel.wixsite.com/website