Xの「#これだけで何の映画かわかったら強者」というタグが目に留まりました。

 

最初はスクショ撮ってアップするだけのつもりが、ついつい4本も観てしまいましたわ~

 

さて、何の映画かわかるかな?

 

 

 

 

1本目

 

 

 

 

2本目

 

 

 

 

3本目

 

 

 

 

4本目

 

 

 

 

タイトル画像は『沈黙の艦隊』

 

これはプライムビデオで冒頭の数分だけ観られたのでどんなもんかなぁーと。

 

初っ端から原作と違うなーと思い、原作を引っ張り出してきちゃいましたw

 

 

 

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

4本の旧作はこの中にあります。

分かりました?