今日は何の日??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は超新星が出演する  
ハングル講座
の放送が
始まる日でーす^^
 
今日は記念すべき
第1回なので
すごく楽しみです!!
 
そしてこれを機に
ハングルを勉強します!
 
超新星が出てる
ハングル講座の本を
買って頑張ります!!
 
ファイティンSkullhong☆オフィシャルブロク-グラフィック0315001.gif 
 
 
 
 今日は何の日? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Skullhong☆オフィシャルブロク-グラフィック0317.gif
 僕たち超新星Skullhong☆オフィシャルブロク-グラフィック0315001.gifです!
 
 
 みなさん!
 おはようございます^^
 今、起きました 笑
 
 今日は暇だから
 勉強でもしようかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そーだ!!!
 明日は、何の日? ^^