こん!!
はじめまして!!(^q^)
ブログ始めてみましたwww
続くか分かんねーケドよろしくなッ!!
ちなみにプーペやってたりするwww(爆
プーペで絡んでくれてる子も見てな☆
ちなみに俺は
☆祐喜★って名前でやってやすw
とりま一日一回更新めざすんで皆コメントよろ!!!
コメントしてくれたら跳んではねて一回転して喜ぶ←←ww(爆
あと…ブログタイトルの由来は高校で俺がやってるバンド名だよ(^皿^)
プーペの
☆祐喜★にメッセしてくれたら必ず返すからよろしくっす!!
ブログのヘッダーは骸骨以外はPhoto shopで作りました

骸骨はフリー画像から頂きました

