Skull Sky
Amebaでブログを始めよう!

4コマ劇場☆

こん!!
今日もライブあったから
それを4コマにしマース☆
今日もかっこいい祐喜君を見に
みんな来てくれました♪www((殴にひひ

結構時間かかったから見てやってクレヨンww←寒ッ波


4コマ劇場,

今日のライブのメイン曲は
『ぞうさん』って曲!!
かっこよくアレンジしたぜ☆,俺,

ぞーうさんぞーうさん♪
おーはながながいのさぁ♪,気になる観客の反応は?!,俺,

俺,ワハハハ!!
キャハハハww,『ま、かっこよく歌ったところで
ぞうさんはぞうさんかー。
ライブ始めて笑われたの
初めてだな…なぁw』   ,

俺,おしまい☆,見てくれてさんきゅな☆
また来てくれよー♪,

っつーことでしたww
見てくれてさんきゅなww

4コマのとーり、ぞうさんの曲をアレンジして
歌ったらちょー盛り上がったww

もともと受けねらいのつもりで歌ったけど
こんなにウケルとはww
かっこよくぞうさん歌った俺らかっこわりーwww

ってことでおやすみww

今日の裕紀君ww←((爆

こんっす!!
裕喜でっす(^q^)

今日は高校でミニライブあったww
ところで自慢いいっすか??w
女子の数が半端ねぇwww
俺目当てかな?ん?wwwにひひ((爆

なんちゃってww
うぬぼれはここまでにして
今日のキャッサならぬ今日の☆裕紀★君ww((殴


Skull Sky

3月4日が誕生日だったから
プレゼントすげぇ頂きまっした叫びアップ

皆祝ってくれてさんきゅーな!!


ところで下のパコは色んな方のパーツで作った
俺が作ったんじゃありませーんにひひ
おれドラムだけど一応歌うのでマイクww
俺絵下手だしwwwドクロ

んじゃ今日はここら辺でww
まだまだ寝ねぇけどおやすみぐぅぐぅ







はじめまして(^q^)

こん!!
はじめまして!!(^q^)

ブログ始めてみましたwww
続くか分かんねーケドよろしくなッ!!

ちなみにプーペやってたりするwww(爆
プーペで絡んでくれてる子も見てな☆

ちなみに俺は☆祐喜★って名前でやってやすw

とりま一日一回更新めざすんで皆コメントよろ!!!
コメントしてくれたら跳んではねて一回転して喜ぶ←←ww(爆

あと…ブログタイトルの由来は高校で俺がやってるバンド名だよ(^皿^)

プーペの☆祐喜★にメッセしてくれたら必ず返すからよろしくっす!!

ブログのヘッダーは骸骨以外はPhoto shopで作りましたべーっだ!
骸骨はフリー画像から頂きましたドクロ


ペタしてね