あれこれ | SKULL SKATES JAPANのBLOG

あれこれ

ちょっと暑い日が続いて

 

夏がやってきてる感!

 

 

 

短パン ビーサン生活の

スタート?!w

 

 

 

 

そういえば シャワーサンダル?というか

あれ系のタイプ 

 

昔履いて 車乗っていた所

 

検問で 止められた時に

 

 

 

 

「そのタイプのサンダルで車の運転は違反ですので 切符切ります」

 

と言われて 切られた事があり

 

それ以降シャワーサンダル系は履かなくなり

 

ビーサンばっかり!!!

 

 

 

 

夏の海水浴場付近の国道での

 

完全に点数稼ぎな検問にイラっとしましたが

 

 

 

何がダメかと聞いたら 

 

前にぬけるからダメと言われて

 

ビーサンならOKと言われました。

 

 

 

そして 素足はどうか?と言ったら

 

それも一応OKと言われたけど

 

 

 

 

時すでに遅し、、、

 

 

 

 

皆さんも一応頭の片隅にでも、、、

 

 
 

NO MORE BAD FUTURE

 

メッシュキャップ

 
 

ブラック、レッド お好きな色の方で!

 

 

 

■こちらから!!

 

 

 

=======================

D.I.Y.なスケートマガジン

 

CONFUSIONマガジンが 海外より到着!

 
 

今回の号は長野の茅野パーも特集で!

 

TIMENESS POP STOREの小倉さんの

文で紹介!!

 
 

昨日締め切ったのですが 9月のRAT BLACK入荷も楽しみ!

 

■#25号はこちらから!!

 

 

 

=========================

 
 
 

P.D.に描いてもらった

 

岐阜のライブハウス YANAGASE ANTS

 

救済用Tシャツ!!!

 

 

商品が出来上がってきた様です!!!

 

すでに欠品サイズなど出ている様ですが

 

再生産をすぐにするらしいので

 

ぜひチェックしてみてください!!

 

 

 

当店では売りませんので

 

直接 こちらのサイトから!!!

 

 

 

 

その他こちらも販売しています!

 

 

こちらも大人気な MASTER K モチーフのアマビエ!!

 
 
 
結構効果ありそうな ドレッドバージョン!www
 
 
 
そして こちらのCDも現在リリース!!
 
 
 

GIFUのライブハウスを救え!ってことで

 

輩の皆さんがさくさくっと!!!

 

 

 

こんな感じで色々リリースされていますので

 

無理やり買う必要ないですが

 

気になる物がある人はぜひ!!

 

 

〇こちらから!!!!

 

 

=========================

 
 

久しぶりにロペスがやってきた!

 

 

BEAT IT!!! が 妙にお似合い!!www(意味深)

(どっか行け!的な意味ですが、、ww)

 

国?に帰るに帰れない様です(爆笑)

 

 

 

 

 

そして こちらも ユーチューバー目指したいと

言い始めた、、、、

 
 
 

DADAN!!

 

ちなみに 何真剣に見ていたかというと

 

JKのフォロワーのインスタライブ!w

 

 

メッセージ書いても うまくかわされていて

この子達は ちゃんとわかっていて 安心!www

 

 

 

 

 

 

相変わらずの ここ最近、、、、