めんどぉー
おもんなぁー
この時間マジいらん
なんかムシャクシャする
友達にキレてる?って聞かれたから
作り笑いで否定してやったゼィ
ちゃんと弁えてますとも!!!!
表裏激しいんです(笑)
昨日従姉妹ん家で心理テストの腹黒度やったら90%でした!!!
けっこぅ当たってたしね ̄∀ ̄;
とりあえず暇
誰かHAPPYな気分にさせてぇ
おもんなぁー
この時間マジいらん
なんかムシャクシャする
友達にキレてる?って聞かれたから
作り笑いで否定してやったゼィ
ちゃんと弁えてますとも!!!!
表裏激しいんです(笑)
昨日従姉妹ん家で心理テストの腹黒度やったら90%でした!!!
けっこぅ当たってたしね ̄∀ ̄;
とりあえず暇
誰かHAPPYな気分にさせてぇ