最近の生活リズムわやダヨ汗

11時 起床
ダラダラ出かける準備
13時 家を出る
友達と遊ぶ
18時 バイト
21時 バイト終わり
22時 友達と遊ぶ
7時 寝る


その分 肌の手入れ頑張ってます!!!


綺麗肌へ1歩(基本編)←ウザス

皆 ちゃんと泡で洗うんだよ!!!!
手が直接顔に触れてたら
毛穴まで洗えてなくて
逆に角質がボロボロなるから
気をつけてねキラキラ

洗顔料よか洗い方だォドキドキ


あとできれば上向いて洗うと
より泡が毛穴奥まで洗ってくれるよ!!
老化防止にもなるしねキラキラ`∀´*



あッ!!!3時だ!!!!!