おはようございます爆笑

昨日は天気良かったですね~チュー

って事で朝から堺市にあるライダースカフェ
マッハスリーさんにお邪魔して来ました爆笑

{E6A6FD0D-302C-42CC-990A-1003CD464724}

{99D5CBA3-7C78-4096-855C-62A110D08835}

{2215360B-DD0F-4D67-8635-713EAE80ECF9}

道路は空いておりスムーズに目的地に辿り着く事が出来ましたが、風が強くて怖かった滝汗

で、友達が限定の紅白カレーを注文
{B974F7B3-9AF4-4E6B-B252-BAF685CCC108}

ライスは赤飯爆笑
味は普通にカレーのようですラブ

その後世界に8台 日本には2台しかない超レア車両に跨らせて頂きましたウシシ
{C2E38998-D177-4C18-85BB-A65CC50DC806}

{B57EB6FB-0995-4D14-A625-356591BEDF61}

かっこいいバイクですね~おねがい
正直欲しいですwww

さてさて、本題のイラストオーダー進捗状況ですがほっこり

現在007を製作中で現在はここまで進めています
{31E26C6D-C87F-4BAF-BB87-5273DA9603E7}

ここからの色分けが滝汗

で、008のオーダー ドラッグスターにも軽く着手

いつも板に対してバランスを間違い2回ぐらいは描き直していますwww
{1865AA88-5733-43F9-987F-3F7302224030}

今日も仕事から帰宅したら頑張りまーす照れ