おはようございますニコニコ
皆様はGW楽しんでますか?
私は普通に仕事ですえーん

さてさて、先日はツアラーのイラストオーダーが完成しましたので、次は48

なかなか個性の強いカスタム車両ですニヤリ

先ずは下描き
{66B48B1F-8EB8-459D-A95E-D3A863AA568E}
下描き初日はここまで描いて睡魔に負けて終了www

翌朝続きに着手音譜音譜
{77947F13-470C-4C75-9BCD-D603297E992B}
下描き完成爆笑
と思ったらハンドルが無いガーン

慌てて追加www
{2FFC76EF-BE71-46A1-BDF6-DE7860162469}

ウンウンおねがい
下描きはこれぐらいでOKですね~照れ

で、昨夜軽く色入れまで進んだのがこちらダウンダウンダウン
{FAF6E0A7-5E1A-4959-BD6D-F27691E3A554}

絵が完成したら、シールやTシャツにしてご自身のマークにして下さるとの事で、いつも以上に気合いが入ります滝汗(プレッシャーに負けそうwww)

さてさて、どんどん進めていきますよ‼️