おはようございます爆笑
待ちに待ったGWですね~ラブ
皆さんはどちらに遊びに行かれるのでしょうか爆笑
GW前半戦は良い天気のようですから思う存分楽しんだ下さいね~おねがい

くれぐれも事故には十分にご注意を


今回は、バイクイラストオーダー002のオーナーさんが、革の額縁でカスタマイズされましたのでご紹介させていただきます照れ

{8EDA7B67-CD8C-432A-9572-EE03B1C0A2AA}

額縁を付けるとまた雰囲気が出ますね~ラブ

こちらのオーナーさんは、日頃革細工でバイク関係のオーダー品を製作されていたりと、革細工を得意とされております爆笑
先日もバイクのETCケースを作製されていましたニコニコマジかっこよかったっすラブ

バイクイラストオーダーと革の額縁オーダーの同時オーダー受け付けますので、ご希望の方はご連絡下さいね~チュー