おはようございますおねがい

最近良く小児科に行く我が家ですが、皆様は体調大丈夫ですか?照れ

先日の雨で桜はもうダメかと思われましたが、何とか持ち堪えましたね~おねがい

さてさて休日にようやく筆を買いに行く事が出来ました爆笑
と言っても1本ですがwww

で、早速試しながら6作目の作業を進めました爆笑
{7BF75A7A-CCA7-408D-A5D4-70E51972AFF3}


ここから良いペースを掴めそうですニヤリ

オーダーも次の48で一息つけそうだったのですが、その考えは甘かったようですガーン

初 国産バイクのイラストオーダーをいただきました爆笑

{98DF967E-A4DC-41BD-87EC-855EC12FF950}

なかなかカスタムされた車両ですねラブ

しかもオーナーさんはまたまた女性ラブ

女性の方から良くオーダーいただけます爆笑
本当にありがたいですチュー

さて気合い入れて頑張らせていただきますよ~~!!