今日は、久々家族孝行で朝からUSJに向かう予定でしたが、子供が胃腸炎になりお預けえー

娘は大発狂してましたがwww

さてさてイラストオーダーいただいております真っ赤なスポーツスターですが、いやはや意外にも苦戦しました~ガーン

最近黒白に慣れ過ぎたのか赤の奥行きを出す工程に苦戦滝汗

でも何とかここまで来ました‼️チュー
{2A86615B-F487-4CBD-8C69-FDD90892E5E3}

これだけではどれだけ変わったの?えー
と思われると思いますが~

見比べてみると ほら‼️‼️
{82087F0F-8F23-4A25-8EF8-7A66111090AA}

かなり違うでしょ?滝汗

さてさて、005も最終章に突入です‼️
最後まで気を抜かずに愛情込めて頑張りマッスちゅー

近々004の完成もUPしまーすお願い