皆様こんにちは~爆笑
先日は久しぶりにツーリングに行ってきましたニコニコ
気温も暖かくなり、天気も晴れおねがい
気分は朝からアップアップアップ
{F14C4012-DA95-408C-A533-C94F12E1845C}
{5AE777F2-87F2-4AE9-8675-1CE7B1A92797}


しかし残念ながら桜はまだ咲いていませんでしたショボーン

でも道中では綺麗な桜も見れました目
{C50EB42D-8C7B-45A4-B601-DFC0F276AD8B}

やはり桜は良いですね~ラブラブ!

でお目当のオムライスをいただきま~す
{1782B940-0802-454B-B389-A7B501614415}

{65E6DE44-BAC6-4E45-955E-2469E0D00021}

他にも種類は有りますがどれも絶品ですデレデレ
私は裏メニューのカレーをいただきました爆笑
{ED625819-C617-47B0-8F32-98936ACDB9B3}

{42AEEFD0-A864-4DAE-99E9-C246AB7C1DF2}
京丹後 峰山のマーキーズMCカフェラブ
皆様も機会が有れば是非お立ち寄りくださいね爆笑

と、タイトルから大分それましたが滝汗

オーダーいただいておりますバイク製作も亀のスピードで進めてます笑い泣き

現在はこんな感じお願い
{8E8355D9-0B78-4A65-A37B-C649AFD1986B}

まだまだ先は長いですがね~

気合い入れて仕上げますおーっ!