皆様こんにちは爆笑
少しずつ暖かくなって来ましたが、まだまだ朝晩が冷えますね~汗
30日は、久しぶりのツーリング爆笑
丹後半島まで行ってきますウインク

さて、前は下書きまでをUPさせていただきましたがどうなったでしょうかw照れ

{06E69A08-FCE0-4BA5-97BE-C75E1B6FDE63}


今回のボディーカラーはブラックのため、これまた奥行きを出したり、タイヤとフェンダーの差別化が悩まれましたガーン

とりあえず下書きに着手ウシシ
{5C3E5096-B6EA-4F18-9C1F-FD73BF7A9125}

前回のブログではここまでを紹介させていただきました。

下書きも大分早く描ける様になって来ましたニコニコ

慣れって恐ろしいw

ここからが前回の続きおねがい
迷わず色を載せて行きます音譜
{528785FE-A599-4041-A26E-8558A575CA6F}

しかし、前回のヘリテイジ以上にひたすら使用するカラーは、黒と白のみ笑い泣き
予備で各色2本ずつ買っているから安心して使いまくりますゲラゲラ

{51BB09EF-7339-4E98-8986-E9B45BFE9B27}

夜中に2時間ずつぐらいの作業なので、なかなか捗らないショボーン
でも描いてるときは超ルンルン音譜です。
(楽しいアップ)

{26B7D042-8357-43B4-A8DF-77D4F56BA2B9}

なんと無く見れる状態にまでなって来ました目

ラストスパートは、休日に着手しましたウインク




そしてようやく完成ですクラッカー
{D27E2BD7-9F81-45B7-9A08-27E6E679FF38}

いかがでしょうか滝汗
(画像では光の加減でグレーに見えますが実物はもう少し黒いですニコニコ)
{A7061859-FBD6-4952-AB23-353204F995C4}

塗り始めと完成を比べるとかなり違いがわかると思いますニコニコ
今回は、オーナーさんに納車出来てませんが、完成画像を送信したところ、家族に大絶賛して頂けたとの連絡が入り、一安心照れ

喜んで頂けたみたいで私も大変嬉しく思いますラブ

納車式が楽しみですね~爆笑

因みに【納車=絵をお渡しする意味】で使ってますニコニコなんだかその方が良い響きなのでw


さて次のオーダーは

ローライダーですウシシ
某料理屋のオーナーさんからオーダー頂きました爆笑
何点か描いて持って行ったら、コーナー作って飾りますよ~~ドキドキと言う何とも嬉しい声を掛けていだだきました爆笑

頑張るぞ~アップアップアップ

最後までご覧いただきありがとうございました。ではまた次回をお楽しみにウインク