ご覧いただきありがとうございますニコニコ
先日のオーダーに引き続き2台目は、美女が跨がる愛馬を描かせていただきましたにひひ

自分仕様にカスタムされた車両は、カッコイイですね~ラブラブ!
サドルバッグもオリジナルなので右側の写真では無く敢えての左側オーダー音譜
素敵ですクラッカー
下書きをしてオーナーさんに送信したところ、フロントホイルインチアップしたのに、ノーマル送信しちゃったえーん変更出来る?
{81BDB490-BCF2-4B22-894A-EA2ED427CE92}


との事で、絵の中でホイル交換が発生叫び

何とかホイル交換完了w
{BD69E333-1C60-4B7D-8AA3-A58F7FC6B756}

下書きも出来たので、下地塗りを進めますウインク

白 黒 混ぜ混ぜ 塗り塗り目
{D0F63BF9-9E00-4BE7-98A7-9920248FE52F}

{18578E4A-0D83-4755-98D2-7E682BC76F19}

少しずつしか進みませんが、大分らしくなって来ました。照れ
しかし、白のフェンダーやタンクの奥行きを出すのに悩みましたね~ショボーン

目を凝らして写真と睨めっこww
{1E65DF2B-5D66-4D18-B6BD-D1E584153DEB}

で、ここまでピャーッビックリマークと進めてニヤリ
(すいませんm(__)m途中写真撮るの忘れてました)

もう一息おねがい

後は、白で艶感を出す作業です。

ここで少し話は脱線しますが、この絵はアクリル絵具で描いています。
リビングのコタツテーブルの上を陣取り夜な夜な描いています。
水性なので卓上には水を入れたコカコーラのガラスコップと、私が飲むお茶が並んでいます。

いつかヤルヤルとは思っていましたが、いきなりやってしましまいた。

真っ黒の筆を湿らせ様とした次の瞬間!?

お茶の中に黒い輪がガーン

水では無くお茶で湿らせてしまいましたえーん

まぁそんなこんななハプニングも有りながらも、無事に完成爆笑
{30F6DFF9-CE3B-4BA9-8E7A-631F8160A43C}

先日美女オーナーさんにも納車出来大変喜んで頂けました合格

ちなみに私の絵は厚さ6mmの板に描いていますので、普通の額の中には入りません(入るやつがあるかもですが)
てな事でこのまま納車。(今後枠を着けて納車する仕様に変更する予定ですが^_^;)

今回のオーナーさんは、革細工が得意な方なので、ご自分で革の装飾を施されるとの事で、完成が楽しみですキラキラ

また出来上がりましたら、ご紹介させていただきますねドキドキ

さて、お次のオーダーは

ナイトスターですね~ニコニコ
愛情込めて描かせていただきますね~

ではまた次回 ナイトスターをお楽しみにウインク